僕の趣味に音楽を添えて

僕の趣味全般と音楽について書いています。

3、4日お休みしてます(継続中)

どうも、T-sanです。

ちょっとブログ更新をお休みしています。

別に体調を崩したとか、ネタがないとかではなくて...

元気いっぱいで書きたいことはたくさんあるのですが、最近毎日のゲームプレイで記事を書く体力が残っていないなんですよ。

これはゲーマーとしては正しいことなんですけど、ブログは筆が止まってしまっていて...

書き溜めたネタがたくさんあるので、今週中にはまた新記事を投稿しますね!

 

とりあえず曲紹介だけしたくて近況報告でしたb

 

今日の一曲

和島あみ - 幻想ドライブ

幻想ドライブ

幻想ドライブ

  • provided courtesy of iTunes

あまり有名ではないかもですがアニメのOPですね。

マヨイガってタイトルだったかな?

この曲めちゃくちゃ歌詞がよくて、初めて聴いたときは精神的にやられていたこともあって泣きそうになってました。

当時アニソン界隈ですごい新人来たぞ!って言われてた和島あみさんだったのですが、しばらくして唐突に活動休止してしまって心配してたなあ。

今はどうしてるんでしょうか。もしかしたら復帰してたりするのかな...?

それでは。