僕の趣味に音楽を添えて

僕の趣味全般と音楽について書いています。

【Demonologist】僕にしか見えていない怪奇現象...!?【小ネタ】

どうも、T-sanです。

恐怖の世界日本語出てたり、最近マルチプレイFPSをまた遊び始めたりといろいろ書きたい話題はあるのですが...

この時期はめっちゃ眠い!記事を書く気力がない!のでとりあえずこの前のデモノロジストのセッションで遭遇した小ネタを書いておきます。

僕にしか見えていない怪奇現象

Bedlam 難易度"中"で幽霊を特定しようとしていた時のこと。

玄関入って一階一番右の部屋、書斎?なのかな。この部屋で見てしまった

生首が浮いてる...

これだけなら「いつもの脅かし要素だな。まだ見てないのあったんだ...」で済んだのですが。

なんとこの現象一緒にいたフレンドさんには一切見えてない!!!

ちょっとだけ背筋が凍る思いをしましたとさ。レア演出なのか、初遭遇なのも相まって怖かった...

もしかしたらまだ遭遇していないだけで、レア演出はもっとたくさんあるのかもしれないですねえ。

 

今日の一曲

YUKARIE - みなそこに眠れ

youtu.be

今回もiTunes Storeリンクなし。配信されていない楽曲なのです...

僕が今のところ人生で一番好きな「青の6号」というOVAの曲です。

EDだったかな。

みなそこが「水底」と「皆そこ(どこ、ここ、そこのそこ)」で掛かってそう(でたらめ)

大昔に見たアニメなので細部は忘れてしまっていますが、めちゃくちゃ印象に残っているアニメですね。

それでは。