僕の趣味に音楽を添えて

僕の趣味全般と音楽について書いています。

【トップ】ブログの概要!【固定用】

※2023/11/15更新

どうも、T-sanです。途中で更新途絶えて雲行き怪しかったのですが...

なんとか更新がしばらく続いて調子がついてきたと感じるので、この辺でブログの概要をもう一度紹介しつつトップに固定する記事を書いていきます。

 

まずは僕のプロフィールから!

・好きなアーティスト Top 5

1 Nirvana

2 Pink Floyd

3 電気グルーヴ

4 P-MODEL

5 D.A.F.

 

・好きなゲーム Top 3

1 Falloutシリーズ

2 TESシリーズ

3 Cyberpunk 2077

 

こんな感じです!

 

続いてこのブログの概要!

音楽、ゲーム、アニメ、フィギュア集め...

要するに僕の趣味のことを書いてます!

メインでゲーム、アニメ、フィギュアの記事を書き、文末に「今日の一曲」として音楽を一曲紹介しています!

どの趣味も広く浅く、基本的にオールジャンル偏りはありで紹介してます。

Steamプロフ

steamcommunity.com

 

※Steam含めゲーム関連のコミュニティについて

今まではディスコード鯖入ったりネッ友とゲームしたりしていましたが、私生活が忙しくなりつつある+ちょっといろいろあって面倒になっちゃったので、ネット上のつながりはすべてお休み期間にすることにしました。

当面の間は自分の好きなように趣味を楽しむためにネッ友やゲーム系のフレンドは一切作らずにやっていこうと思います。

発信は好きなのでブログは引き続き更新していきます。よろしくです!