僕の趣味に音楽を添えて

僕の趣味全般と音楽について書いています。

【プレイ日記】Demonologist【デモノロジスト】

どうも。T-sanです。

今日はssがない日です... 撮るの忘れた...

先日ディスコ鯖に参加した方と「Demonologist」というゲームを遊びました...!

なかなか怖いゲームで、マルチゲーにもかかわらずお互いビビってましたw

store.steampowered.com内容はかの有名なPhasmophobiaの類似ゲーム。

難易度が本家より若干高めな気がします。

恐怖演出も単調ながらきちんとホラーっぽいですね... 普通に怖い。

 

Level2到達で終了しましたがLevel5まではチュートリアルのようです。

死んでも片割れが生きていて依頼が達成されれば経験値とお金が手に入る仕様。

多人数なら多少ごり押せば楽にクリアできそうなものですがどうなんだろう。

そのうちもう少し人数増やして遊んでみたいですね!

それでは。