僕の趣味に音楽を添えて

僕の趣味全般と音楽について書いています。

【プレイ日記】HumanFallFlat 初マルチ!

初めてヒューマンフォールフラットのマルチをしましたよ~

挙動が餅みたいなぷるぷる人間を操作してパズルを解いていくゲームです!

store.steampowered.com

マウス操作で遊びましたがめちゃくちゃ難しい。

マウスの左右クリックがそれぞれキャラクターの左右の手の掴みボタンになっていて、

クリック+マウスの振りでキャラコンする感じですね。

絵面としてはこんな感じです!

キャラ結構かわいいし、グラフィックも優しい感じかつゲーム自体も軽量で遊びやすい。

ゲームの難易度は見た目に反して激高なので飽きも来にくいです。

今回は船で港に入りコンテナを運んで何かをする、といったところで終了。

プレイ中に実績もかなり解除されましたし、遊んだ感のあるワンプレイでした!

また人集まったら遊びたいですね。

では。