僕の趣味に音楽を添えて

僕の趣味全般と音楽について書いています。

【プレイ日記】フレンドさんとTower Unite!【タワーユナイト】

どうも。T-sanと申します。

久々に遊ぶフレンドさんにTower Uniteに誘われていたので参加。

久々にぶっ通しで3、4時間ゲームを遊んだ...

初めて釣りした。

案外元取れるようにできてて、100円で350円分くらいの魚がそこそこの頻度で釣れる...

なお500円以上のエサはコスパ悪すぎで逆に赤字に...

上なんて750円くらいするエサで50円のヒルが釣れた図ですからね!!!

 

カメラも購入したので撮影スポットで撮影。

フレさん曰くカメラで写真を撮るとUIがオフになった仕様のssが保存されるとのこと!

ss勢には必須のアイテムかも(居るのかはわからないw

 

いつの間にかインベントリに入っていたネコのアニバーサリー風船。

妙に顔が不気味だし、拡大すると物理演算が荒ぶって怖かった...

 

こちらはでけえイカを釣った時の写真。

例にもれず750円のエサ代がかかりましたが2500円で売れるので問題なし。

まあ売らずに飾ったんですけど。

 

結局20時くらいから始めて日付またぐくらいまで遊んでましたww

やっぱりフレンドさんとバカやりながら遊ぶゲームは楽しいですね!

 

今日の一曲

ポール・マッカートニー - C・ムーン

C Moon

C Moon

  • ウイングス
  • ポップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

めちゃくちゃ無限に聴いている曲ですね。

タワユナ遊んだ日の午前中は出かけていたのですが、移動中も聴いていました。

リズムとメロディ両方刺さっているのでリピ再生から抜け出せない...

落ち込んでいるときとかに聴くとめっちゃ元気出ます!