僕の趣味に音楽を添えて

僕の趣味全般と音楽について書いています。

当ブログの趣旨

初めまして。T-sanと申します。

以前からゲームのプレイ日記を付けていきたいな、と思っていたのですがなかなか実行に至らず...

ようやくやる気になったのでブログを開設しました。

でも、ただブログを開設してプレイ日記をつけるだけでは面白くないし続かないな...

と思ったので。

僕の趣味である音楽鑑賞を絡めたプレイ日記を書いていこうかなと思っています。

具体的な手段が思いつていないまま見切り発車で始めちゃったのですが、

とりあえずの構想はあるのでそれを実践しながら形にしていく感じで行きます。

記事のクオリティを重視したい+以前からブログは三日坊主で続いていないため...

執筆が縛られないように記事の投稿期間は決めません。

気が向いたら連投するかもだし、2週間音沙汰がないなんてこともあるかもしれません。

それでも、ゲームと音楽両方が大好きな方に見ていただけたらなと思います。

それでは。