僕の趣味に音楽を添えて

僕の趣味全般と音楽について書いています。

【プレイ日記】Demonologist Part2【デモノロジスト】

どうも、T-sanです。

久々にデモノロジストしました~。このゲーム持っている人がなかなかいなくてマルチがむずい...

今回はSteamでフレンドになった方と!

今回遊んだフレンドさんとは不定期的にですが継続できそうなのでこれからが楽しみ。

このゲームキャラクターのカスタマイズができるの初めて知りましたww

やっぱこのゲーム難易度高い...

この手のゲームド下手な僕とこのゲーム初心者のフレさんでひたすら特定失敗や死亡を繰り返して何とか↓

初除霊!!!

まじか... やっぱりファズモフォビアやってただけあってフレさんお上手...

僕一人では絶対除霊までいけません...

僕ももう少しうまくならんとなあ。まずは恐怖演出に慣れるところから...

 

今日の一曲

Bad Religion - 21st Century (Digital Boy)

21st Century (Digital Boy)

21st Century (Digital Boy)

  • provided courtesy of iTunes
21st Century (Digital Boy)

21st Century (Digital Boy)

  • provided courtesy of iTunes

洋楽聴き始めて比較的時間経った後にネットラジオで聴いてドはまりした曲。

21st Centuryって聞くとキンクリのほうが出てきますが、きちんとオマージュというか歌詞にフレーズ入ってて曲の最後のほうに

「Cat's foot!iron Claw!Neurosurgeon scream for more!~」

って入ってます。

めちゃめちゃかっこいい曲なのでぜひ聴いてみてください~

それでは!

Cat's foot, iron claw
Neurosurgeon, scream for more
Innocents raped with napalm fire
Everything I want, I really need
https://lyricstranslate.com
Cat's foot, iron claw
Neurosurgeon, scream for more
Innocents raped with napalm fire
Everything I want, I really need
https://lyricstranslat