僕の趣味に音楽を添えて

僕の趣味全般と音楽について書いています。

【クリア感想】Hylicsクリア!

ども~。ティーサンです!

先日買った数本のゲームの中で早くもクリアしたゲームがあるので紹介しますね~

見た目に惹かれたのが100%なのですが、まあまずはストアのssを見てください。

store.steampowered.com

かなり独特ではないでしょうか。

なんの生物かよくわからない敵になにか全くわからないオブジェクト...

主人公側のキャラもかなり独特。

おまけにこのゲーム、会話が自動生成されるという謎使用!

ほかに類を見ないゲームとなってますね。

 

今回ハマりすぎて買って2日でクリアしました。

それでも3時間くらいしか遊んでないのが驚き。それくらい満足度高かったです。

クリア時のss↓

もうこの一枚で独特!

 

※ちょっとしたレビュー

戦闘は結構シビアでした~

この手のゲームにしては難易度がしっかりしていてゲームとしても楽しめました。

総じて3時間、楽しいままで終われたのでめちゃくちゃおすすめです!

短い時間で濃密なゲーム体験がしたい方はぜひ。値段も安いので...

では~